2007.07.20 夏祭り
市主催のこども夏祭りへ行ってきました


毎度の事ながら予約電話頑張りました
今回は10分で予約終了したそうですよ( ̄Д ̄;;
毎回思うけど…どんどんこの予約電話が白熱しているような気がする


さて会場ではいつもの保育園仲間が待っていたので
一緒に受付をすませ

最初から アンパンマンショー ですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


相変わらず顔がおかしいとか
バイキンマンにおっぱいがあったとか
ちょっと顔の下からアゴが見えたとか
声が聞きなれた保育園の先生だったとかは

言いっこなしよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )

070720


あとは(道具をもらって)工作、クレープ、駄菓子
かき氷、水ヨーヨー(風船の)、くじ引き、たこやき

これで たったの 100円!!お得ぅぅぅ♪



これは予約が10分で満了するわけだわ(;´Д`A ```



工作はビニールの袋がストローにつながっていて
紙コップの中に入っている→ストローを吹く→むくむくと出てくる
というもの
この袋にアンパンマンの鼻、頬を貼ってペンで眉毛、目、口を書くと出来上がり

眉毛は描かなかったけど、目もグリグリと大きくかいたし
お口もにこ~と上手にかけました 成長成長☆d(o⌒∇⌒o)b ★

アンパンマンショーの途中でなぜか登場した郷土芸能?の方達が
和太鼓の演奏をしたんだけれど

それはあっけにとられていた様子だったんだけどね
うちで夜パパに太鼓がすごかった事
一緒に掛け声をした事なんか教えていました


すご~く楽しい一日だったようですよ




さて、次のイベントはとうとう 3歳の誕生日!!


一日前倒しで日曜日にパーティーします
前にちょっと書いた、特注のバースデイケーキ
どんな風にできてくるか楽しみだぁ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/235-140eab29
