祝日だった月曜日

中学の頃の同級生が2人も帰郷してくると聞いて
久しぶりに夜ママがお出かけすることになりました

最近結構こういう集まりが多くて

でも前回の集まりの時は私だけ2次会からの参加をし
おんが寝ている間にお出かけしてきたのですが

今回は地元なので(一応)幹事を請け負ったので
夜6時から出かけました

待ち合わせの場所までパパが送ってくれることになり
後ろ座席におんを乗せて車で行く


ママが戸締りをして
車に乗ると


すでにおんサンご機嫌悪い

「ままといっしょにぼくもいく」
「ままのおともだちにあうの」


パパもう言っちゃったのかぁ・・・。


それから10分程も
「ぼくもいっしょにいっていい?」といい続ける
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ぁぁぁどうしよう


明日、お天気が良かったらおにぎりを握って
ボブとブーブーズのアルミホイルでくるんで(ここ大事らしい)
大きい公園へ遊びに行こう

という提案をやっとのんでくれて


待ち合わせ場所近くで ばいばーい(;~∀~)ノ~


と車を降りたのですが・・・。



ママ2二次会に移った店でバッグの中から携帯が


 ゆっあ しょ~~~っく! と鳴り出し(「北斗の拳」主題歌 愛をとりもどせ)


でると





 まま・・・ぼくね・・・ままにあいたいの (・_・、)




すごい高レベルの攻撃だ!!(*゜ロ゜)ノひえー


どうしてもママに電話したい~とパパに言ったそうで
聞けばママが車を降りた瞬間から大号泣

パパが車をコンビニ駐車場へ停め説得し
一緒にコンビニでお買い物
クジをひいたらビールがあたって大喜び

あとは一緒にうちへ帰って楽しく食事をしたそうなんです


パパが 大丈夫だからゆっくりしてきな~ と言ってくれたので
その後も楽しくおしゃべりしてから帰ってきたのですが


パパもおんもごめんよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


さて、結局今日はお天気悪かったので
約束の大きな公園は果たせなかったのですが
次に天気の良い日には行かなくちゃだわ


そして今日お昼寝をしたおんサン


起きると一言



 なんで ママいるの?




ぎゃふん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/234-2ac8d7a8
