昨日からおんがトイレに入るときに


「ママは来ちゃだめ!」と言うんですよ(;´Д`A ```


なのでコッソリのぞいてましたら

ひとりでふたを開け便座をセットして
ズボンとパンツをさげ
便座に座ってオシッコ

ペーパーをちょっと出してちょっと水気をとってw

流して便座をしまって
ズボンパンツをはいて

フタを閉めて


はい、よく出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


と思ったら夕方からは

「ボクはずかしいから!見ないで!!」と
ドアを閉められました

*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*


1ヶ月くらい前までは私が誘わなきゃトイレ行けなかったくせに…。


こうやって成長していくんでしょうかねぇ…。
いつまでも ママと一緒 じゃないですものね


とはいえちょっと寂しかった母でした (・、 ) グスン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/231-e70a3323
