週末パパが出勤だったので

またまた母と子でお出かけしてきました

土曜日は幼稚園の園開放
もういかないかな~と思っていた本命じゃない園だったんですが
先日の運動会を見た事やいろんな事を考えたあげく
本命の園に入れる事について私の中で答えが出たこともあって

なんとも抵抗無くただ遊びに行くという間隔で
おじゃましてきました~

親友Mちゃんと一緒だったこともあって
楽しかったようです
この日はハンバーガー屋さんごっこが面白かったみたいで

大きな声で「いらっしゃいませ~」と呼び込んだり
どこかの子のお母さんに「はい、チーズバーガーおまたせしました」なんて渡したり
楽しいハンバーガー屋のお兄さんになっていましたよ

070701


日曜はひでくん&ひでママさんと児童センターへ
貸切で遊んでいたところ
とても天気が良くなってきたので大きい公園に移動

遊具で遊んだりショボショボ動物園を見たりしてきました
楽しかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

しかしこのショボショボ動物園
1歳頃は大興奮して見ていたのに
今回じゃあまり興奮することもなく・・・

「キリンさんいないねぇ?」とか言う


(まもなく)3歳児には迫力にかけるようになってきたんでしょうかねぇ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


真夏になる前にどこか連れていこうかなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/230-6cb474d9
