お友達のりょっちが通う保育園で運動会があるということで
行ってきました~

「りょっち~りょっち~」と
何ヶ月ぶりの再会を楽しみに会場のグランドへ
(実際りょっちは競技に参加していてちゃんと会えなかったんだけどねぇ…。)


さて、運動会といえば



ちびっこ競走(ΦДΦ)キラーン!
これは先週のリベンジをしなければだわよ


競技がはじまる少し前から見ていたせいか
お友達のソラちゃんが一緒だったせいか

走る前から目指すキャラを決めていたせいか
(先週のように止まって選び出さないように待っている間に決めておいたのさ~)

070624



いやぁ~いいダッシュでしたよ
(バンザイしているのはお面が取れそうになったので押さえたらしい)

何日か前からずっと「水てっぽう」を欲しがっていたおんさんに
なんともちょうど良く「水てっぽう」の景品があたりました!!


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

写真をそのまま載せたくなるような、いい笑顔でしたよ


みぃこちゃん&りょっちくんお誘いありがとうございました


さて、この日はおばあちゃんのお誕生日だったので
午前中の競技を見たとことで帰宅

おんサンはパパにまた自転車で消防へ連れていってもらってました

なんと

レスキューカーに乗せてもらったんだって!!!!


なんでカメラ無いときに限ってねぇ・・・(´Д`) =3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/227-6a49326f