2007.06.23 2歳11ヶ月
今日はお天気もさわやかで
めずらしく土曜にパパが休みだった我が家

お坊さんが帰った後は自転車での散歩やトミカ遊びなど
パパにじっくり付き合ってもらって嬉しかったようです

とうとう3歳の誕生日まで1ヶ月
今日はケーキをオーダーしてきました

今までは1歳の誕生日に 1 のケーキ
2歳の誕生日に 2 のケーキにしてまして
今年は 3 にしようと思っていたんだけど

とてもいいのを思いついたので
特注で頼んでしまいました~\(*^▽^*)/

来月が楽しみ♪


↓ ここからはいつもの 成長の記録 ↓
身長 92cm
体重 11.5kg



 言葉と歌 

最近はなにかずーっと1日中歌ってますわ( ̄Д ̄;;
ラムネの入っていたプラスチックのマイクを持ってです
「ワントゥーすりーふぉーぷりきゅあ~ふぁいぶ!」とか
ファイブのところを母が歌ったら怒られました…。


 ブーム 

自転車でのお散歩(あいかわらずの消防男)
文章を読みたがる→でも読めないので母に説明させる
(紙しかキレない)ハサミで広告をちまちまと切る
トーマスのカードゲーム(2回しかやっていないけど)行きたいって毎日のようにせがまれるのよねぇ(´□`;)


 生活習慣  

トイレはほぼカンペキです
パンツ生活になってから失敗したのって2~3回くらいかな~
夜もしないので…パンツにしたいんだけど母の勇気が足りない(-。-;)
朝は目が覚めたらすぐトイレへ行きたがるので
連日起床時間が5時半とかです…その影響でお昼寝復活傾向


 大きくなったらなんになる? 

出ました 救急車のお兄さん(救急救命士)
これいつまで続くんでしょうね楽しみです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/226-b30b69bc