ブログパーツな meromero park の我が家の2代目プッダンが
先程 ひとりだち しました
久しぶりにマイホームへ行ってみたらば
おっちゃんが待っていました

mero1


とうとうプッダンのひとりだちです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最近更新が滞っているからねw長かった。。。


mero2


からおけってせいふく?とか
あいかわらずワケワカンナイ文章をありがとうw

mero3


最後は家の前でベッチリと転び
のんびりプッダンとサヨナラしました

と、言っても家にいるんだけどねぇ~w


新しいヤツは おするばん またもや、おんサンの逆さ言葉から命名しましたよ

思えばプッダンもそうでした~
今じゃすっかり「ダンプとオフロードダンプは大きさが違うんだよ」なんて言ってますけど( ̄Д ̄;;

プッダンは変な3本毛になったからな(かなり笑った)

今度の子はどんな風になるのか楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/225-51cacb40