2007.06.17 ちびっこ競走
近所の幼稚園(本命)で運動会があるという事で
偵察がてら行ってきました

幼稚園に着くと年少さんのダンスの最中
あきらかに園児じゃない小さい子と親達が本部前に並んでいるので
聞いてみると、ちょうど次はちびっこ競走

これはもちろん参加ですよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

私は写真係りで、おんとパパを参加させました


4~5人が一緒にスタートし
何mか進んだところでダンボール箱のソリに子供が乗り
それを親が引っ張ってゴール!という

赤ちゃんでも参加できる感じの ( ̄▽ ̄)b グッ な競走

子供が転げ落ちるほどムキになって引っ張るパパあり
箱に入れたとたんに泣き出す子供ありで
わきあいあいとした具合で進み

さて、最終組にパパ&おんサン登場

いつもの見慣れた園庭に
絶対見慣れないすごい人がいてビビっているおん
パパとおそるおそる箱の前まで行ったら・・・


箱を選び出しちゃったのよねぇ(;´Д`A ```
(いろんなキャラ物の絵がかいてあったものだから…。)


パパはおんを落とさないように慎重に箱をひっぱって


はい、どんじりゴーーーーッル!!

070617


Σ(^∇^;)あはははは


参加賞の(全員にあたる)袋にはお菓子としゃぼん玉が入っていました


さて、母としてちゃんと偵察もしてきましたよ
お母さん達が組みごとにお揃いのTシャツを着ちゃったりしてて
結構なかよしそうだな~っていうのと

運動会の係りさん(父兄)がたくさんいて
なんでもすぐ質問できること

運動会の最中、先生が定期的にトイレに連れて行っていること

母参加のダンスなんかも見てきて


かなり良い偵察になりました
私の本命幼稚園への感触もかなりUP!です(*´∇`*)



来年はこの園庭をおんが体操着で走るのかなぁ?

来年もどんじりだったりして・・・(゚∇゚|||)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/224-0702e92e
