σ(・_・)るんるん 昨夜、自宅階段を転落・・・。

いいんです、心配はしないでください( p_q)エ-ン



というわけで大きな怪我なんてのはしていないのですが
今日はシップのニオイを漂わせ
動く度に「あいたたた」という感じだったので

ばぁばに「遊びにこない~?」とメールしてみました

買い物へ一緒に行ってもらい
部屋遊び、オヤツの後、おんを連れて散歩に行ってくれました


1時間ほどして帰宅した2人のテンションの高さったら!!

(゜ロ゜;)なに!?なにがあったの!!??


いつもの散歩コースである
うちからほど近い消防署前で車を眺めていたところ
(いつも監視カメラに映っているのを見られていると思われる)


救急車のお兄さんが出てきて

救急車の中を見せてくれて

なおかつサイレンを鳴らしてくれたり

「救急車が通ります」の声を鳴らしてくれたり

救急車触らせてくれたんだってさ!!



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


もうすっかり家に帰ってきてからは救急車のトリコ
トミカの救急車を出して私に説明するわするわ


しかし
なんで・・・私と一緒の時じゃないんですかぃ(;へ:)
(写真も撮りたかったよ…。)


ばぁばの機転で救急車のお兄さんに
「ご飯をいっぱい食べないと救急車のお兄さんになれないよ」

という名言をいただきまして

家に帰ってきてから一緒に作った餃子を

070607


7個食べました・・・(;´▽`A``


いや~ますます消防熱が高まりそうな予感だわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/222-95c58d04