今日は珍しくデパートなんて行って参りました

ほんと滅多に行かないのよねぇ(;´▽`A``
とはいってもデパートで見たのは無印良品のみw

来週のバス遠足のオヤツと母が前々から欲しかったある物を購入
といったぐらいですが

そこで ひでくん&ひでママ と合流
可愛い雑貨屋さんを見てからランチに行きましたよ

行った事の無いお店だったんですけど
土日はバイキングランチとかやっていると聞いたので
気軽に入ると・・・

あら・・・子連れでいいんですかい?
という素敵な雰囲気(;´Д`A ```

周りの皆様にご迷惑かけちゃいけないから離れた席にして!と
頼んだわけでもないのにちゃんと離れた席を用意していただき

それでも子供イスは出てくるし
子供用のカトラリーは好きなのを選ばせてくれるし
帰りにはお土産もくれて

実はなかなか子連れに優しいお店でした

珍しくお子様ランチを注文したのですが
なかなか内容のいいお子様ランチでおんサンもご満足(*´∇`*)

もう少し言う事聞ける歳になったらまた連れて行こうっと♪

070604


食事後は、ひでくん家の近くにある児童館へ移動

二人でブランコに乗ったりボールで遊んだり
チョークで黒板に絵を書いたり

時間が経つにつれ小学生が増えてきたので退散しましたが

いつの間にこの二人こんなに仲良くなったんだろうなぁ~
とはいえ相変わらずテンションの違いすぎる二人で面白いのです


ひでくんは常にテンション150%
おんは常に50%くらい?

この二人のテンションを足して割ったら調度良さそうなのにね~
なんて思ってしまう母でした・・・(失礼?w)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/221-5345b0fb
