今日は保育園(子育て支援)の日

この会、月末には必ず身長・体重をはかってくれるので
とても便利(∇≦d)

なのですが、ここ何ヶ月も月末に行く事ができず
(パパの休みと重なったり、ハナタレだったりで)
おんの身長・体重がわからない状態に・・・

で、今日の計測によると


身長 91.7cm 体重 11.5kg


やっぱりヤセねぇ(;´Д`A ```
(身長は標準で良かった)


しかし、今日の保育園は混んでいました
狭い部屋に子供がひしめき合っていまして

子供14人…(うち赤ちゃん2人)と母親+先生

2時間程その中にいただけで
母は結構疲れちゃったな


でも帰り道そんな母を癒してくれる可愛い光景に遭遇

070531


(* ^^)人(*^^*)人(^^ *)

MちゃんとKちゃんと3人で仲良く手をつないで帰りましたよ
(Kちゃんママ写真ありがとう!!)


普段のおんサン親友Mちゃんとでも手をつながないので
すごく嬉しくて写真撮っちゃった(。-_-。)エヘ

これも成長かなぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/220-0b6a214d
