本日…遊びに来た友人とともに
車で15分程行った場所にあるおしゃれなカフェに
(こんなイナカにもあるんですよ)ランチしに行ってきました

おんは絵本読んだり、持参した車のオモチャで遊んだり
お店のお庭を散策したりで
なんとか大騒ぎせずに食事の時間をむかえ
ニコニコで食事をして

帰ってきました~

お店が混んでいたので
次の人の為にも早く退出して正解だったんですが
食事後もゆっくりお茶を楽しむ~とかは

まだまだ無理そう…。

それでも友人は
「1歳で連れてランチしに行けるなんてエライ子だね」なんて
ほめてくれました(R子ちゃんありがと~)


先日は自宅近所にできたカフェにも行ってきましたよ
そこのお店は玄関で靴を脱いで上がって
子連れでドタバタでもユーッタリくつろげるお店でした

on01


↑なんだかオッサンくさい格好しているなぁ~

来週Mちゃん母子と一緒に行く計画を立てております


もうすぐ雪が降るー!その前にいろいろ遊ぶぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/22-4684b0c7
