本日わたくしここに
おんのパンツマン宣言をさせていただきます


(ノ´▽`)ノ {ぱんつまーーーーーーーん!!)


いや~長い一週間でした
でも母子ともに辛かったのは最初の3日間かなぁ

その後はスクスクと成長していく姿を誇らしく思えました


今日のおんサン、朝起きるとパパと一緒にトイレへ
一度も失敗することなく
お買い物中にドラッグストアのトイレを借りて
男子便器で立ってオシッコもできましたし

母が誘わなくてもちゃんと自分で行っていました
(モジモジしている時はこちらから聞いたけどね)


明後日の保育園もパンツで行くそうですヽ(=´▽`=)ノ

(一応 こんなもの を購入してみましたが…。)


というわけで トイレでオシッコ作戦ドキュメントはここでおしまい


オツカレェー!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/219-84e9ba3d