昨日までと、またちょっと変わりました


まず朝 起きてすぐトイレでオシッコできた事
これ初めてです o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
おむつは少し湿っていたのでオネショかな~?
これは寝る時にお茶を持っていくからなんだと思います
昼がカンペキになったら寝床のお茶をやめようかと…

オシッコの間隔が1時間半~2時間半ぐらいになりました
昨日の夕方30~1時間おきにトイレへ走っていたけれど
出さないコツがわかってきたのかなぁ?

オシッコ7回
うんち1回!!
そのうち失敗2回(ほんのちょっとチビっちゃった)

近所へですがパンツでお出かけもしてきました


う~んこりゃなんとなく本格的になってきたぞぉ
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/218-a4f6c08c
