070526


07:50 起床
起きてすぐオムツにしたらしい


10:20
何度か誘ったけれど拒否するので
トイレの前で これ を鳴らして遊んでみた
(音はもちろんアムロ「いきまーす!」)
トイレで立って成功ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


12:00
またもや鳴り物で誘うw→立ってオシッコ


13:10
ウンチ息んでいたのでトイレへオシッコだけ出た
(あ~うんちいつ出るのぉ~(;´Д`A ```)


15:00
立ってオシッコ


16:30
ウンチ出ないな~オシッコ少し


18:00
ウンチ息んでいたのでトイレへ
するとそこにピンポンなって新聞の集金が
おんサンに了承を得てお金を払いに行くと
お釣りをもらっている間に「でたよーーー!!」の声
駆けつけるとすでに流した後でした(;´▽`A``
本人曰く「こーんなおおきいのがでたよ」だって
自信たっぷりに満面の笑みで語ってくれました
その後息んでいないところを見ると本当に出たんだろうなぁ~w
これがトイレでの初ウンチ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


19:40
おしっこ~~~!!と走っていくおんサン
ズボンを脱いでいる最中に出ちゃった Σ(´□`;)オシイ!


初ウンチが偉かったですヽ(=´▽`=)ノ
それと自分からトイレへ走るようになりました
まだ間に合わないみたいだけど…出そうな感じがわかってきたのかなぁ?

日々進歩しているみたいで嬉しいです(⌒∇⌒)
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/216-02d9bdc7
