07:20 起床
さっそくトイレ拒否でオムツにオシッコ


09:00
ウンチをしたそうだったので誘って連れて行く
ウンチ出ずにオシッコ


10:00
おもらし


10:20
おもらし


10:40
おもらし 3連発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こんなにおもらしするならオムツにする?と聞いてしまった…。
で、本当にオムツを履かれた( ̄Д ̄;;
あ~まる2日のトイレトレが水の泡かぁ~今度はいつできるんだろ

と思ったら


夕飯前の 18:00
オムツを嫌がってパンツを履くと主張


19:50
立って寝る前のオシッコ成功 (´▽`) ホッ


昨日まではオモラシをした後に
「びちょびちょになっちゃった」と教えに来た人が
「オシッコできちゃったー」と言いながらトイレへ走るようになりました

ま、もう手遅れなんだけどね(;´▽`A``

それだけでも進歩と言えますかね~
あとはオムツ逆戻り…が本人の意思でパンツを履いたのが
とっても偉かったなと思います(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/215-1c5ee4bf