6:40 起床
トイレに行こうと誘ったんだけれど拒否
朝ごはんを食べてから行くとかなんとか言っているうちに
オムツの中にしちゃった…で
「あ~忘れてた~オムツは赤ちゃんだったよぉ」だって


08:50
ママがトイレに入っている間に「おんもトイレ~」と
ドアを開けた瞬間にオモラシ・・・Σ(´□`;)


09:30
おもらし…今日間隔短くない???


10:50
影でこっそりウンチをしようとして
ウンチ出ずにオシッコもらす・・・


11:15
またこっそりウンチをしようとしていたのでトイレへ連れて行く
ウンチは頑張ったけれど出なくて…ほんのちょっとオシッコをした


12:30
昼食後トイレへ行く約束が食事中に出ちゃった(-"-;A


13:00
またもやオモラシ


14:30
トイレ拒否して逃走、泣きながらオモラシ


15:40
トイレでちょっとだけ出た


16:50
モジモジしていたのでトイレに誘ったけれど拒否
直後にオモラシ( p_q)


18:20
お風呂に入る前にトイレでしようと誘ったら渋々行く
立ってオシッコできた(´▽`) ホッ


20:00
寝る前のオシッコはパパに見守られながらw立って成功



寝る前の2回はすんなりできました(;´▽`A``
あとはもうダメダメな一日でしたね
初日が上手く行ったからといって期待してはいけないようです
まさか7回もパンツ&ズボンを手洗いするはめになろうとは!
お天気な日で助かったぁ~w

オモラシした時はビックリして止まっちゃうのかな?
その後の間隔がものすごく短いのですが
トイレで出来た時はちゃんと間隔があいていました

結局今日はウンチできなかったし…明日はどうなっちゃうんだろな~

ま、気長に気長にいきますね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/214-a62814f7
