2007.05.23 2歳10ヶ月
今日でおんサン2歳10ヶ月になりました

すごく天気の良い日だったので自転車でお散歩
毎度おなじみ近所の消防署まで行きました

070523


いつも防犯カメラに映っているから?
消防署のお兄さん達にやたらと声をかけられましたよ(;´▽`A``



↓ ここからはいつもの 成長の記録 ↓
身長 不明
体重 11.5kg



 言葉と歌 

やっと1~10を全部通しで言うようになりました
今までは必ず7が抜けていたんですけど、ある日7が入ってましたw
「しゃぼんだま」「いぬのおまわりさん」は普通に
「アンパンマン音頭」は替え歌で
「だてだてだてだってだてまきま~ん♪」とか
「ばいばいばいときてばいきんま~ん♪」なんて歌っているの
(だてまきまんってマイナーキャラよねぇw)


 ブーム 

車のレースを見ること
パパと一緒に録画したF1やGTカーレースを楽しんでいます
おみそ汁ご飯…ご飯は必ずお味噌汁にinです(;´Д`A ```
発音は「おみしる!」ソはどこいった?w


 生活習慣  

別の記事で書きますが、今日はじめてトイレでオシッコできました
初日で6回中4回成功は上々かな?
これから順調に進んでくれることを願っています


 大きくなったらなんになる? 

あいかわらずの「消防車と救急車のお兄さん」
「おまわりさん」っていうのも言ってたなぁ~
「ダンプのお兄さん」にはいっぱいご飯を食べないとなれないと返してみましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/213-1c205211
