お昼ごはんを食べてから隣マチの児童センターへ行ってきました


写真を撮らなかったので絵日記にしてみましたよ


うちからは車で20分程マチへ行くのですが
我がマチには児童館が存在しないので・・・

ここは結構利用させてもらっているのですが
春に1学年上のお友達が入園してからは
足が遠のき・・・とっても久しぶりに行きましたよ

新学期という事もあって先生が違う…( ̄o ̄;)
たまにしか行かないのに「あら、おんく~ん!!」と声をかけてくれる
おばちゃん先生がいなくなっていました(ちょっと寂しいかも)

お昼過ぎという事もあって他に子供は母子1組のみ
ちょっと小さい子だったので一緒に遊ぶこともなく
いきなり鉄棒にぶらさがるおんサン・・・(;´▽`A``

馬の乗り物に乗って激しく揺らしたりしていたら
その方たちもお帰りになってしばし貸しきり状態

というところに、やってきました
ひでくん登場!!(すでにテンション150%w)

070522


この二人、以前 書いたことがありますが 今でも本当に正反対

でも一緒に遊ぶうちにお互いの良いところを取り入れてきたのか
かなりノリノリで遊んでました

車のオモチャの奪い合い そして 譲り合いw
すべりだいから(やわらかい)ブロックを落として
なぜだか意地とブロックのぶつけあい で 2人でごめんねしたり
ロッキングする馬の乗り物を二人で乗って
スリルある角度までゆらして大爆笑したり

2時間ほどたっぷり遊んで来ました

うちに帰ってからも「ひでくんと遊んで楽しかった~」と言ってましたよ
ひでくん&ひでママ遊んでくれてありがとうねヽ(=´▽`=)ノ


また行きましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ


トイレトレ中のひでくんのトイレに乱入して見学してきたおんサン
(なぜだか指導したりして偉そうだったけどw)
「ひでくんパンツマンでめちゃめちゃかっこよかったー!」だそうです

少し刺激をうけてくれたかな(▼∀▼)ニヤリッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/211-56736280
