今日は本命じゃない方の幼稚園の園開放でした

070519


やっぱりねすごく反応が良くて
しかも2度目という事で

遊びまくり!!本当に活発的に遊んでいました
いつも遊んでいる友達ママさん達でも
こんなに活発的に遊ぶおんを見たことないんじゃないかな

前回ははじっこで遊んでいた大きなブロック型の遊具には
登頂成功!危なげなくの上ったり下ったり

前回は見ているだけだったのに段上に上って知らない子と追いかけっこしたり

前回やっぱり遊びたくてたまらないのに手を出せなかった
園バスのバスごっこも楽しくやっていました

なんだかこんな姿を見ると
本当にここの園に入れたくなってしまいます



でも、今回私がいろいろ考えてしまったんですよ

今日は朝から強い雨が降っていて
その中車で20分ほど走っていきました

我が家で充分イナカなのに
さらにイナカへ畑の中の道をひた走るんです

通う事になったら、もちろん園バスで登園するわけですけど

父母会とかはたまたお迎えにいかなければ行けない場合とか
このたんぼの中のふきっさらしの一本道を
もしも吹雪だったら…もしもすごく道路状態が悪かったら…

考えれば考えるほど不安です( p_q)エ-ン


今のところ本命の園は1回だけ参加(なのでもちろんまだ慣れていない)
この対抗馬の園には2回目でかなり慣れてきた


これ以上この園に通い続けていいものだろうか???


最終的に本命の園に決めた時に
「おんは赤いバスの園がいい~!」なんてことになったら


すっごく困るんじゃない???


(もちろん本人の意見は尊重したいけれど無理はしたくない)



もう、この幼稚園の園開放・・・行かない方がいいのかなぁ?
(´Д`) =3 はぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/210-44c31fb7
