2007.05.07 こどもの日
GW終わりましたね C=(^◇^ ; ホッ

結局パパの緊急出動は1日だけで
あとはお買い物や外遊びをしたり

こどもの日にはパパのお姉さん一家と一緒に
9人という大所帯で遊びに出かけたりしました

郊外にある体験型牧場の様なところだったんですが
少し風はあったものの、とても良い天気の日だったので
暖かく~いい行楽日和でした

おんサンも広い芝生に興奮して駆け回ったり
なぜか木と相撲をとったり(なぜなのよ?w)

いろんな動物を見て歩いたり
みんなで巨大迷路に挑戦もしました
パパの休日には甘えて「抱っこ抱っこ」になるおんサンも
迷路は張り切ってかなりの距離を歩き(写真は抱っこされちゃってますけどw)

おんサンの言うとおりに歩いたせいでパパと私も一緒に迷子で
迷路から出てくるのに結局40分以上かかっちゃいましたけど
それでもすごく楽しかったですよ

070505


お昼はみんなでジンギスカン v(≧∇≦)v♪
いつもは小食なおんサンもいっぱい歩いたおかげでたくさん食べました


それから少し移動して
みんなで温泉に入って帰ってきましたが
その温泉のチケットを会場で行われていた無料のビンゴ大会で
おばあちゃんが5人分(σ・∀・)σ ゲット!!

我が家はなかなかのツキで、パパ姉さんがご当地キティちゃんグッズ
おんのイトコ兄と姉も吉本グッズを当て
σ(・_・)はなぜかミネラルウォーターをいただきました~


帰ってきてからはトイザラスにGO!
こどもの日ということで、おばあちゃんからおんに
自転車を買ってもらっちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

うちね、三輪車持っていなかったので
ピープルのいきなり自転車 を買おうかと、かねてから思ってはいたのですが

パパがカジとりレバーの方がいいと希望したので
アイデスのディズニー自転車 をご購入~♪

おんに模様を選ばせたら「マックイーンがいい!」と…。
それは大きいインチの物しかないのであきらめてもらいました(;´▽`A``

これで(晴れている日は)毎日
近くの消防署を見に行くぞ~!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/208-fbe55e54