GWもとうとう後半になりましたね

我が家・・・あれ以来パパの緊急出動がなく
以外に連休をエンジョイできています

先日は以前母と子で行ったアミューズメント
はじめてパパも一緒に遊びに行ってきました

前に行った時は初めてだったのでよくわからず
キッズスペースのようなところで散々遊び
最後にちょっとだけゲームをしてきたんですが

パパと一緒だといろいろ余裕でできまして

バーチャルゴルフ
ミニボーリング
サッカーのゲーム(9つのパネルにボールを入れるもの)
そのバスケ版
パークゴルフ
アーチェリー
バドミントン

などともう精力的に動いてきました

070501


おんサンもいろんなことにチャレンジして
体も動かせて楽しかったみたい

車のレースなゲームや
ショベルカーを操作するゲームにもはまっていました
(ちゃんと操作はできてないんだけどねw)

私はバドミントンで・・・


その夜から筋肉痛(´□`;)


体かなりなまってますよぉ…鍛えなきゃですなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/207-e98b67ef
