さて、世の中ゴールデンウィークになりましたね

うちのパパさん今年はかなりの連休…とは言っているのですが
行楽地が賑わうと必ず緊急呼び出しをくらうので

今日も朝から出かけていきましたよ
おかげで1日マッタリと過ごしてしまいました

今年はいったい何日つぶれるのかしらね(´Д`) =3



とはいえ、昨日の連休初日は
おんさんへかなりサービスしてくれたパパで

まずは朝からアンパンマンのショーを見に行ってきましたよ
このショー写真撮影不可で…せっかくカメラ持ってきたんだし~と
見ているおんサンの顔を写していたのですが

アンパンマンがバイキンマンにキックをくらった時の顔とか
結構傑作でw かなり熱中して見ていたようです
いや~連れて行ったカイがあるというものですゎ(*‘∇‘)

それからパパが飛行機を見せに行こう~と言い出したので空港へ

ちょうど(GWだから?)ポケモンの飛行機がいて
まさに飛び立つ瞬間まで見ることができました

飛行機もかなり楽しかったようなんですけど
空港にいる様々な働く車が気に入ったようで

(やっぱり車マニアよねぇ~w)

070428


「あれは何のくるま?」としきりに質問が来るので
いや~覚えておかないとですね(;´Д`A ```

あとはトイストーリー2の後半で空港が出てくるので
「あれにジェシーが乗って、ウッディーがまてまて~ってしたね」とか
いろいろ興奮しながら話していました

空港の滑走路裏にもいい公園があるので
もっと暖かくなったら遊びに行かなくちゃな~とか思ったのでした


さて、連休ははじまったばかり
あとはどこへ行こうかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/206-1dc760d9