2007.03.29 カラオケ♪
昨日・・・用事があって
Maronちゃん&コウくんサクくん
カラオケボックスへ行く事になりました

しかし、ちょっとワケがあって
急遽予定変更
電話でひでママ&ひでくんを呼びつけて

3組でカラオケで遊ぶことに(;´▽`A``


子供が4人とつげると大きめの部屋にしてくれたので
部屋の半分は男子3人の遊び場に(サクくんはのんびりTV観賞)
母達が半分でのんびりオシャベリに花を咲かせてきましたよ

070328

(↑この2人はクロネコヤマトのミニカーについて意見が合うようですw)

カラオケなのに…ほとんど歌うことなく
子供達のリクエストでアンパンマンの歌をかけたり
のりものの歌をかけたり・・・

でもコウくんがママと一緒に歌ったり
うちのおんサンもマイク持って歌ったりして

なかなかいい感じでした

なんといっても一番良かったのが



 料 金


3時間も遊んで全員で


 80円


3時間の暖房代にもならないんじゃ?
こんなに赤字でやってられるのかなぁ?この店?

というわけでつぶれるまで(爆)
どんどん利用しなくちゃっ!!


春休みの今、児童センターも混んでいるだろうし
大きい子が多いかなーと思うと近寄れません
いい集まり場所を見つけたかな(='m')むふふ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/200-11a1a4fd
