anone.のichiちゃんとつぐはちゃんにお会いしてきました

待ち合わせは午前10時、某公園にて…。
我が家からだと結構な距離なので余裕を持って
午前9時に出発!!

目的の公園に9時45分に到着!!

おんと一緒に待つこと15分…。

ichiちゃんからメールが来て
「待ち合わせ場所にいるんですけど」

えっ!!場所間違えた!!??

ichiちゃんから電話で本当の場所を教えてもらうものの
全然見つける事ができません

途中交番があったので聞こうと思ったら
「パトロール中です^^」と張り紙が
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


最終的にコンビニで教えてもらい

1時間の遅刻という大失態をやらかしながら
本当の目的地へ到着

ichiちゃんつうはちゃん本当にごめんなさい
待っててくれてありがとうm(__)m


!!on37

↑公園で柵の向こうを眺める つぐはちゃん&おん

つぐはちゃんったら可愛くて明るくて活発的で
おばちゃん、すっかり惚れましたよ

うちのボウズとつぐはちゃんは丁度1年違いなので
「来年の今頃はこんなか~」なんて思ったりして

女の子ってやっぱ可愛いわぁ~
(決して男の子が可愛くないとかではありませんよw)

子宝草という植物の新芽をいただいてきました
とても強い植物だと聞いたので
「枯らし名人」な私でも育てられるかな?と思いまして

子宝草の写真は後日アップいたします

ichiちゃん、つぐはちゃん今日はありがとう!
また遊びに行くね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/2-dbc284a6