2007.03.27 新調
TDR子連れ旅まで、あと1週間


荷物以外の準備は出来ました~
(現地の調査やいろんな手配など)


それと・・・(もう10日近くも前の話だけど)


デジカメ新調しちゃいました(*^m^*) ムフッ



我が家のデジカメは新婚旅行(&結婚式)の直前に購入した物で
その当時は最新型だったんですけど
今だと・・・ちょっと・・・

さらにバッテリーのもちが悪くなってきちゃいましてねぇ
フル充電!のつもりで出かけたのに
少ししか使えませんでした~という事もしばしば

新しいので、薄型で、それでもズームのきくものが欲しいなぁ~と
前々から思っていたのですが
(旧マシンはズームはいいんだけど厚くて重いの)

何度目かの下見に行ったおりに理想のカメラを発見
でも最新型は高いぃ~( ̄ヘ ̄)ウーン

TDRなんだし…やっぱりズームがある程度なくちゃ
お話にならない…と思いながらも悩んでいたところ


夫がケロリと
「これが欲しいならこれ買えば?」と言ってくれまして



ご購入 o(*゜∇゜*)o


やっぱり新しいカメラはいいです~
起動が早い!
シャッタースピードが早い!
メモリーも早い!

これでTDR写真…かなり素敵に残せそうですVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



さて、購入してはじめに撮った写真は ↓ こちら

070327


なぜか我が家の横に置いてあった一升瓶
それを疑問に思い尋ねたおんサンと答えるばぁば(るん母)でした


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/199-7918f7c5