先日、我が家にはじめての「こどもちゃれんじ・ぽけっと」が届きました

すご~く古い時代の「ぷち」のお下がりのおすそ分けwを持っているせいか
「ぷち」に関しては受講する気になれず・・・
(1年分先取りしちゃったからねぇ~)

でも「しまじろう」は大好きなおんサンなので
前々からサンプルが来るたびに、どうしようかな?と思っていたんです

我が家に郵便が来たのが遅い時間だったので
その日は母用の冊子しか出さずに

翌日、朝ごはんが終わってから出してみました
いやー開けるとお目目 キラキラ☆c(゜▽゜*)c☆キラキラ になっちゃって
まずは本から見て、そのあとDVDを見て
スーパーの店長さんに変身しましたよ(-m-)ぷぷっ
最初は一人で遊んでいたのですが
「いらっしゃいませ~」という声にのってついお客さんになったせいで

その後の家事が滞ること滞ることw
それほど夢中になって何回も遊んでいましたよ

楽しんでくれて嬉しいわぁ~(*´∇`*)




さて、今日は新しくオープンしたアミューズメントに
ひでママさん&ひでくんと一緒に遊びに行ってきました

小さな子供向けのコーナーで遊んだんですが
面白いのぉ~(='m')
いつもだとエンジンのかかりが悪いおんサンが
入るなりいろいろ遊び歩いて

風船のいっぱいあるところではとびきりの笑顔を見せてくれたり
その場所の階段では(ふわふわでツルツルの階段)階段をワザと落ちて遊んだり(;´▽`A``
ボールを空気で飛ばすところでも盛り上がったし
すごーーーーく急なトンネル型すべりだいを一人で挑戦したりと

活発的に遊んでました(o^-')b

いや~あんなに遊ぶおんを見たのはじめてだったんじゃない?ひでママ?w

070323


すぐ近くのスーパーで食事をし、お買い物をして帰宅
一日いっぱい一緒に遊んでとても楽しかったみたいで
うちに帰ってきてから家族全員に
「ひでくんと楽しかったのぉ~」と報告していました

また行かなくちゃだわ~と思ったのでした(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/197-4723e75e