2007.03.21 TDR決定!
我が家のお隣に(道を挟むけど)パパのお姉さん一家が住んでいます
おんのイトコにあたるお兄ちゃん(中学生)とお姉ちゃん(小学生)がいて

うちのおんサンはこの2人が大好き
とくにお姉ちゃんの言う事はカンペキにききます
(いつでもお姉ちゃんに遊びに来ていて欲しいぐらいよw)

さて、唐突に決まったのですが

このイトコ兄妹と一緒に4月はじめ
TDR旅行が決定しました ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


と、いうのも先日の事
仕事が終わって帰ってきたおばあちゃん(パパ母)が神妙なおももちで私に聞くんです
「今からディズニーランドの旅行だなんて無理かしら?」って

おばあちゃんってば、孫がかねてから熱望するTDR旅行に
この春休みの間で行かせてあげたくて
1日中、仕事しながら考えてたんですって

なんていいおばあちゃんなんだぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
(私の祖母という人は…孫のために何かしてくれる人ではありませんでした…。だから余計にすごく素敵で義母を尊敬してしまった私…。)

イトコお姉ちゃんはね
小学校から学校の吹奏楽に所属していて
いつも土日や夏、冬休みも返上で練習練習
中学校へ行っても吹奏楽を続けるというので
この春休みしか旅行に行ける機会が無いって
おばあちゃんが「行かせてやりたいのよ」と・・・

そんなわけで、すぐにその夜ネットで検索をかけました
その時点ですでに旅まで2週間
でも、おばあちゃんの望みをかなえてあげたい!!

頑張ったかいあって、すぐに旅行の手配ができました~
2泊3日、ランドもシーも行ってオフィシャルホテルに泊まって

(おまけで。爆)イトコ兄ちゃんと私の母も同行する事になったので
るんるん、おん、イトコ兄ちゃん、イトコ姉ちゃん、るん母

の5人でのドタバタ旅行決定!!≧(´▽`)≦アハハハ


子供達は全員、人生初のTDRです
引率頑張りたいと思います ( ̄Д ̄)ノ オウッ


そして、お姉ちゃん小学校卒業おめでとう♪

070321



しかしハードな旅になりそうだ。。。(;´▽`A``
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/196-f143e3d5