久しぶりに母子でトイザ○スへ行ってきました

週末ママ友さん達と「お泊り会」をするので
夜に母達でつまむお菓子やなんか購入するためです

(あと、オムツの箱買いw)

いつものことなのですが
オモチャ屋さんというのは誘惑が多くて

おんサンはまずトミカコーナーを堪能
(今日は欲しい車が無かったようで(´▽`) ホッ)

それから絵本コーナーで見本を読み

子供用のパソコン(のようなもの)で遊んで


その後・・・


「まま~!!しまじろうのえーびーしー!!」と呼び止められました

見るとそこは、しまじろう商品のコーナーで
縦に一列しまじろうの映像教材?が並んでいましたよ

おんが「おんね~これもってかえりたい~」と言うのです

それは

しまじろうのえいごのうた というので
DVDとCDがセットになっているもの

(□。□-) フムフム なかなかいいんじゃない?と思いきや


対象年齢が 4歳から これはきっと無理よねぇ?


普段、お店の物を欲しいとダダをこねる事のないおんサンが
これは譲れないようで「欲しいの~」と言う

ふと見ると、もっと上段に 3歳から を対象とした物を発見

shimaeigo3


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
これならいいんじゃなーい?もうじき3歳だしね
少しだけ先取りしても大丈夫かなぁ?と思い購入

いつもなら、おんサン連れてトイザ○ス行くと結構時間がかかるのですが
しまじろう見たさに即帰宅

DVDは連続2回(本人はもっと見たがったのですが…連続はちょっと…)
CDはずーーーっとかかってました(;´Д`A ```


そしてCDと一緒に
「え~び~しぃ~でぃ~いぃえふじ~」と歌ってましたよ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ネイティブな英語を聞けるもの…なにか欲しかったので
本人が欲しがったし、いい買い物だったかなぁ

と、思ったのでした(*´∇`*)



子供通販「すっく」でも購入できるようです

3歳からのしまじろうのえいごのうたセット

興味のある方は↑からどうぞ
(決してベネッセのまわしものではありませんw)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/193-9b23763c
