あんまり詳しく書いて

通りすがりの批判コメントなど書かれると
さらにへこむので書きませんが


おんサンが

やだやだ期 から 反抗期 へと



高度な進化をとげましたヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!



誰もが通る道・・・だよね



それとは関係無いのですが
もう何年も悩んでいた(出産前からかも?)

こどもちゃれんじ に入会しました~ヽ(=´▽`=)ノ


ずっと前からサンプルは届いていて
いつも楽しそうに遊ぶし、しまじろう大好きで
入るか~?どうするか~?悩んでいたのですが
(実はおさがりがありまして、年代物だけどw)それがなくなる今

入り時かな~?と思ったところ
ぽけっと の資料が届きましてね
4月号のエデュトイをすごく欲しがったので
(ちょうど最近お買い物ごっこがはやっているのでね)

やっぱりはじめることにしました(*´∇`*)

もうそろそろ届くようなので楽しみ~♪


なので、ガチャと雑誌は買わない方向で行こうと思います
頑張るぞ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/192-72fffa50