バルビレッジ


ちょっとだけ理解してきた

スペルの見方もなんとかわかった
(りょうがママさんありがと)



3文字なら集めるか?と思って行動開始

C ゲット!

R ゲット!

A どこまで出かけても見つからない



出かける予定があったのに1時間も浪費してしまい断念
いきなり車を狙おうというのは無謀でしたか


友達紹介のページを読んだら
紹介した人にもされた人にも特典があるのね!?


これは失敗ー!せっかくベア持ちのお友達がいるんだから
紹介してもらえば良かったのよねー!


というワケで何も集めれてないし
まだピヨパワーも低いラジオくんなので


いさぎよく退会しました(はやっ!)


りょうがママさん どうっすか?私を招待してくれません?
よろしくお願いしまーっす
(ちなみにフリーメールでも登録できました^^)



「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/19-e6baebec