2007.01.18 爆弾発言
一昨日、おんの親友Mちゃん家へ遊びに行ったら

出迎えてくれたMちゃんが開口一番


「おんくん!いっしょにあかちゃんつくろう!!」

( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!



最近の女子は大胆で・・・ってそんなワケないし

おんが来るまでMちゃんはマグネットの積み木(のような物)で
遊んでいたのです
高く積み上げたものを「おとうさん!」
低いものを「あかちゃん!」と名づけ
その赤ちゃんを一緒に作って遊ぼうという意味だったんだけどね

母二人、うけるヾ(@゜▽゜@)ノあはは


そういう誘いは将来おんがモテナイ君になったときに
またよろしくおねがいします ペコリ(o_ _)o))


で、昨日の午前中
私が洗濯物をサンルームに干して2階から降りてくる際のこと
どうも昔からなのですが洗濯物をかけながら考え事をするタチなので
きっと階段を下りてくる時にもブツブツつぶやいていたんだと思います

階下で遊んでいた、おんがピョッコリと階段に顔を出して


「まま、しっかりして!!」

だって(;´Д`A ```


2歳児から見るだけでも、不安げな母だったんでしょうかねぇ?w

「おっけーしっかりするよ!!」と
笑いながらも気合の入った私でした(='m')ププ


070118


↑自分から雪深いところへ入っていくのは
  こどもと本州からきた観光客くらいだね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/180-9cc23405