今日は休日~パパとおんが昨日の夜から言っていたのは


明日は「マクナルドへいく!!」
(おん語でマクドナルドの事ね)


先日新聞の折込広告でマックのクーポンがきたのです
ハッピーセットは おじゃる だし

それにビッグマックよりもすごいメガマック!
これを見てみたい気持ちもあって

お昼前にうちから車で10分しないところにある
マックへε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン

私、ビッグマック
おん、ハッピーセット
おばあちゃん、えびフィレオ

でパパがメガマックを注文
お持ち帰りで家へ持って帰り
みんなでお昼σ(´~`*)ムシャムシャ

ここでパパがメガマックに後悔・・・
多すぎる・・・と
普通の2種類食った方が良かったぁ~!と
文句言いつつ食べてまして(-m-)ぷぷっ

070113


という所で私が気がついた
おんのハッピーセットについてくるはずの
ドリンクが無い・・・

ハッピーセットを注文するときはパックジュースの
野菜生活100をたのんで、それは開けずに冷蔵庫へ
うちにある牛乳やなにかで食べさせつつ
野菜生活はお出かけ用の飲み物にしているのですが

???r(・x・。)アレ???ないわ

パパが「今から取りに行くとか面倒だしガソリン代の無駄」
と言うのですが

世界のマクドナルドさんだもの
「取りに来て」なんて言わないんじゃない?と思ったので

電話してみた( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

ハッピーセットの飲み物が無かった事をつげると
「今から持って行っても良いですか?」とのこと
土曜日のお昼だなんて忙しい時間なのに持ってきてくれることに

(さて、この間に私は歯医者へ)

歯科医から帰宅するとお出かけ用にするはずの野菜生活を
おんが飲んでまして…まぁいいんだけどそれは

パパに聞くと店長みたいな女の人が来たよ~
それで…これ…おわびの品だって

え!え!マックのくれるオワビの品ってなんだ!!??
と、思ったら



また、メガマック・・・。



「当社の新製品ですので、どうぞ」って置いて行った


だって(;´Д`A ```

もう、お腹いっぱいです・・・。


バツゲーム?バツゲームなの???


(とはいえ、丁寧な対応はさすがだと思いました(⌒∇⌒)ノ)
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/179-7462cb0a
