今日は久しぶりにお友達と遊びました~ヽ(=´▽`=)ノ


ひでママちゃんがうちに来る事になっていたので
近所に住む親友Mちゃん&おかあさんも誘いました
(母2人去年のフリマの時に会っているのです)

母子3組で部屋遊び♪

070110


(ひでママ写真ありがとう)

ま、最初はけっこう普通に遊べてたんだけれど

お昼を食べてからまた遊んで…なんだか眠くなったのか
なんなのか

おんサン、いじわる男になっちゃった Σ(´□`;)
ひでくんがハイパーレスキューを触るたびに怒るんですよ
私にはひでくんの遊び方が違うとアピールするんだけれど
はじめて遊ぶのにわかるはずないしねぇ…

とうとう、おんとひでくんで言い争いみたいになっちゃって
「ケンカしないの!」とMちゃんまで怒り出し…。

ひでくん&ひでママ、Mちゃん&おかあさん
本当に今日はうちの息子がご迷惑かけましたm(__)m


でも、みんなが帰るとなると寂しくなるみたいで
「ぼくもいく~」と言い出したので
急遽、親子で防寒着を装着して外へ

ちょうど良く隣に住んでいるおんのイトコ兄妹が
雪遊びをしていたので一緒に遊んでもらいました

イトコ兄ちゃんは中学2年生なのに真剣に雪だるまを作っていて
結構笑えたわ(-m-)ぷぷっ
その雪だるまの仕上げ、石で目やボタンをつけたりを
おんも手伝いましたよ

で、結局1時間ほど遊んで暗くなってきたので帰宅
すぐお風呂に入ってホカホカになりました

(気持ちよくなってそれから1時間くらい寝ちゃったのですけどw)

夜寝る時にパパに1日の出来事を報告するおん
「ひでくんと、Mちゃんと楽しかったのぉ~」
「ダンプでまてまて~ってしたの~」
「おにいちゃんとおねえちゃんとゆきだるまつくったのぉ~」

なんて言っていたのでケンカばかりしてたようですが
当人は結構楽しんでいたようですよ

「ひでくん車でえ~んえ~んしてたね~どうして~?」
とたずねるので
「楽しいから帰りたくなかったんじゃないかな」と答えたのですが

「いじわるしなければ、また遊びに来てくれるよ」と
言い聞かせておきましたので・・・
また遊びに来てねぇ(/_<。)ビェェン


ここのところずっとイトコ達としか遊んでいなかったから
ちょっとワガママ甘えんぼうなのかな
早く冬休み終わるといいなw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/178-fb400e40
