2007.01.08 パペット
私むかしからなんですけど


ハンドパペットが好きなんですよぉ~(。-_-。*)
お店でパペットが売っているのを見るとつい手にはめてしまうしね
しかもその動かし方がいいらしく
修学旅行の時にTDLで友人が買ったグーフィーのパペットを
帰りの車中ずっとやらされていたくらい

うちに私の兄が今から25年くらい?昔に買った
ニホンザルのパペットがいましてね
そいつを手にはめるて動かすのも
「ママじゃなきゃだめ!」と息子に言わせてしまうぐらい

そんなパペット好きの私が最近ある場所で
あるパペットと出会いました

それが リサとガスパール のパペット
そのガスパールの絶妙な愛嬌ある顔を
なんともなめらかな肌触りにほれ込みまして

このたびインターネットで購入!!
(近くでは見つからなかったの)

先日送られてきたんですが、それがなんとも
たまらなぁ~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

070108


おんも、とても気に入って
「ママこれだれ?」と聞くので
「ガスパールくんだよ」と答えると

「わーい!ばすがーるくんだー!!」

ってオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
バスガイドさんじゃないんだから

届いて2日たって今日はしっかり「がすぱーるくん」と言っていましたが

このガスパールを手にはめていないと
「ままー!!がすぱーるくんするの!!」と怒られます…。
たまに自分の手に入れてみるものの
私の動きじゃないとダメらしい(;´Д`A ```

おんの大好きなイトコのお姉ちゃんでもダメらしく
手にはめようとしたら怒られてましたよぉ~

なんだか余計に忙しくなったような?

ガスパールを手に装着したまま洗濯物を取り込んだり
掃除機をかけたり・・・
我が家のガスパールはパペットにしてはとっても働き者なのでした

これでニホンザルを少し休ませてあげられるかな
もうボロボロなのよね(#´ー´)フウゥゥゥ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/177-2c1d77f2