一昨日の話しですが・・・

初詣に行って参りました


ちょっとパパが会社に物を取りに行きたいというので
隣市までドライブ(という程の距離でもありませんがw)


で、おんは寝ちゃっていたのですが
(まだ風邪薬飲んでいるので眠くなるようです)

なんだか初詣に親子3人で行った事がないのに気がつきまして
去年は友人と一緒にいった

昨年、無駄に上った石段100段(くらい?)のリベンジをしに
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

隣市では一番有名じゃないかと思う神社なのですが
夫は場所がわからないというので私の運転で行き
無事に石段を登らなくていい駐車場へ到着w
するとタイミングよくおんサン起きました

参拝して…おんも(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ と手を叩きましたよ

さぁ!今年最初の運試しおみくじだぁ!!

余計な事だけはしっかり覚えている記憶力によれば
初詣で「大吉」以外は出した事がないσ(-_-)ワタシ

夫 だいきち
おん だいきち

私  こ き ち  (小吉のことを昔からそう読んでいる私)



   こきち かよ (≡д≡) ガーン


正月からケチついた気分ですぜぇ~
でも内容をちゃんと読んでおかないとだ
(大吉じゃないからお持ち帰りができないからねぇ…)

内容としては
 「運の良い人に全部任せてほいほい付いていけばいいべさ」
的な事が書いてありました(;´▽`A``

運の良い人つまりそれは

070103


夫&息子ね

( ´△`)アァ-それは楽そうな1年だわね

今年一年ぶらさがるので夫&息子よろしくw



追記:境内には、お獅子がいて子供をガブリとやってくれてました
    おんもやってもらおうと思ったんだけれど
    完全拒否!!
    かまれて号泣という写真も面白いと思った(ひどい母)のですが
    パパが嫌ならいいじゃなーいと回避
    はじめておんが本気で恐がるのを見ましたわ(='m') ウププ
    おんにもコワイものってあったのね・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/176-5f19b954