2007.01.01 謹賀新年
070101

         あけまして おめでとうございます
        本年も るんるん&おん 親子ともども
         どうぞよろしく おねがいします  2007年 元日




年があけて2007年になりましたね
みなさんどんな大晦日&元日をお過ごしになりましたか?

私はというとお盆同様
イナカの本家…の長男の嫁ですから
この2日間本当に忙しく

元旦ってのんびり過ごすのもでは???
というぐらいにヘトヘト(´Д`) =3

今日は親戚一同が我が家に集まる日で
そうなると猛烈なハトコちゃんがやってくるので
おんが普段遊んでいるオモチャの中から
壊れたら困る物&投げたら危ない物を朝から移動させました

大好きなトミカと大事なハイパーレスキューを
しまいこまれて…かなり切なかったようです

「ハトコちゃん物投げちゃうでしょ?
 ハイパーレスキュー投げられたらイヤでしょ?
 我慢しよう、おん我慢できる???」と聞いたら

うるうるしながら「うん、できる」と答えました

途中、乗用バイクにまたがったハトコちゃんに
(一瞬ね)手をひかれるアクシデントもあったり
オモチャを全くゆずってくれないハトコちゃんに
文句も言わず…おん偉かったですo(TωT )( TωT)o

一人っ子だからワガママだとか我慢が足りないだとか
周囲に絶対に言わせませんぜ!!(* ̄0 ̄*)ノ オー!!

という試練の一日を過ごし
きっとひとつ成長したことだと思います

明日はハイパーレスキューでたっぷり遊ぼうね♪


というわけで本家の長男嫁るんるん
今年最初のイベントを無事乗り越え
ほっとしたところです

明日からが本当のお正月休みって気がするわぁ~
家族全員でまだなんとなく風邪っぽいので
うちでおとなしくして過ごします


みなさんも楽しいお正月をお過ごしくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/175-1f825468
