そうそう書くの忘れてましたね

25日の朝の出来事


朝、起きると(3人でおんの部屋に布団敷いて寝てるのでね)
部屋のドアの前に ラッピングされた袋が・・・


「おん!あれなに!!??
 もしかしてサンタさん来て置いていったんじゃない!?」


「あああああ~~~サンタさんだ
 ボクねトミカおねがいしたの~~~!!」


で袋あけてあけて!!で開けたらば

トミカのデラックスな本とトミカが4台入っていました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


もうほんとサンタさんに感動したみたいで
サンタさんにもらったのぉ~とおばあちゃんにも紹介して

いまだにその本を見る時は
「サンタさんにもらった本なんだよ~ママ」と教えてくれます

こりゃ来年の
「いい子にしていないとサンタさん来ないよ」には
効果がたっぷりありそうだ( ̄皿 ̄)うしししし♪



ちなみに私にもサンタさん来ました
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストのDVD
もらっちゃいましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

えっと…パパにはメロンパンとガンダムのガチャのダブリと…
ごめんパパ~風邪ひいたせいで何も用意できなかったぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

ちなみにクリスマスの日、懸賞で当たった絵本が届きました
これまたサプライズでおんサン大喜びでした

そういえば今年後半(ここに書いた以外にも当たってるので)
結構いろいろ懸賞に当選しました~ついてたなぁ・・・


さて、たぶんこれが今年最後のブログ更新です
みなさんよいお年を(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/174-6267076b
