2006.12.26 ミス日本
札幌ですごした独身時代のこと
9歳も年下の友人がいました
(もちろん今でも友人さ)
かしこくてキレイな子でね~
一緒に歩くと道行く人々の視線が
私の隣へ [壁]ー゜)ジッ→→→ とくるのを感じるほど

私の心の妹ちゃんです
今は東京で大学生

さて、そんな彼女に夏に引っ越した事を伝えていなかったのを思い出し
(毎年年賀状のやりとりをしているのでね)
メールでお知らせ&近況報告などしたらば

返信ありまして


ミス日本2007 の
関東代表になったそうです!!!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



というのは先月の話なんですけどね


このたびインターネットでの投票がはじまったのです
そんなわけで



こちら から 丸田 佳奈 さんへ
ここを読んでいる皆さんの一票をいただけないかな?と
思いまして

もう勝手にね応援したくて書いてるだけなんですけど
みなさん気が向きましたらお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/173-aea6f961