さて、今日は3回目のクリスマス会

お隣の市にある児童センターでの催し物でした
が、この会小学生を対象にプログラムされていたようで

けん玉の披露、ヒップホップダンス、キーボード演奏
なんかでね(;´▽`A``
あまり小さい子向けではありませんでしたわぁ~

絵本の読み聞かせなんかもあったんだけどね
大きな会場で絵本は遠くて

子供達もいまいち乗ってませんでした
(いつも遊べる場所で遊べないんだからふてくされるのもしょうがないかな)

とはいえ最後にはサンタさん登場

でもサンタさん…たぶんサンタさんの部下、しかも下っ端っぽいw

遠くフィンランドからたぶん不思議な力を持っているんじゃないかというトナカイのひくソリに乗ってやってきた(サンタ談)彼
どこから見ても黄色人種のモンゴリアンな40歳くらいの彼

しっかり北海道なまりでしたよ( ´△`)アァ-


それでもサンタさんにお菓子の袋をもらって
もらうときになにかゴニョゴニョとしゃべっているなと思ったら

「おんトミカほしいっておねがいしたの(*´∇`*)」だって


子供って純真で可愛いですねぇ(。-_-。*)ゝポッ



帰りに近くのファミレスでランチしてきましたが
子供達は全員遊び足りなかったようで
どうにも落ち着かないランチでした(ー。ー)フゥ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/170-208efac9
