今日はいつも遊んでいるママ友さん達と

クリスマス会 をやってきましたよぉヽ(=´▽`=)ノ

今回幹事さんだったので(言いだしっぺだからねw)
かなり気合入って何日も前から用意

ダイソーと近所の大型スーパー
何回見に行ったかわかりませんわぁ(;´▽`A``


そのおかげでダイソーにて
「ロシアンクラッカー」なるものを入手

紐は6本…その中の1本だけが本物でクラッカーが
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ となるわけですよ
ちょうど参加親子数も6組いいじゃなーい?

(残念ながら体調不良で1組欠席になっちゃいました( p_q))

でもね、やる以上はなにか景品とかあった方がいいよねぇ?
この景品を何にするか当日朝まで悩んじゃったんだけどねw

そんなわけでロシアンクラッカーとプレゼント交換用のブツを持ち
会場のカラオケボックスへ出発!!

(おんさんパパも一緒にいく~と泣いて大変でしたが…)

パーティールームを予約できたのですけど
ほんと広くていい部屋でしたわぁ
持ち込みOKだったので昼食とりながらおしゃべりして

ロシアンクラッカーの出番ですよ(ΦωΦ)

じゃんけんで引く順番を決めたら
私が一番でねぇ~
「盛り上がりにかけるから一番でひかないでよ~」なんて
言うんじゃなかった~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ドキドキでしたがなんとかハズレを引き
(でもパンとなった人が当たり賞品なのよ♪)

るん→とっち→ひでママ→naoko とクリアして

最後に残った2本から

みぃこ やってくれました ( >_<)o-o<※ ☆ パンッ

いい盛り上がりっぷりだったわ
賞品はアンパンマンのお菓子でした~(かなりササヤカでごめん)

プレゼント交換は、ひでママから
アンパンマンのボーリングのオモチャをいただきましたよぉ~

私が用意したのは雑貨屋さんで購入した
木でできたゾウさんのオモチャ(パズル?)だったので
女の子向けっぽかったのですが、naoko家のれんたんに当たって(´▽`) ホッ

せっかくカラオケなんだから歌おう~となったんですけど

おんがナゼか「ママ歌っちゃだめq(T△Tq)」と泣くので
ひとフレーズぐらいしか歌えなかったわぁ…。

子供達は歌ってたよ

061210


さすが3歳児って感じで
りょっちとれんたんはアンパンマンの歌や
氷川きよしを歌ってました(='m') ウププ

と、ちょっと早いけれどクリスマス会でした~


終了後、欠席のMaron家まで
交換相手になったとっちと一緒にプレゼントを届けにいきました
(とっち一方通行で戸惑って遠回りになっちゃってごめんm(__)m)

コウくんがお熱で具合悪そうで(T_T)
早くよくなるといいねお大事に~


ちなみに来週までにあと2回あるのよクリスマス会w
おんサンってばサンタさんとかわかるようになったから
「サンタさんにハイパーレスキューもらうの」って毎日楽しみにしてるのです
クリスマス会で現れるサンタさんにはどんな反応するのかなぁ?

地味に楽しみな母です・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/168-c7e9f01b