2006.11.27 替え歌みたび
さて、以前おんが歌った替え歌(本人はとっても本気)を
書いたことがありましたが

ぞうさんが食われた歌  かたつむりも食っちゃった歌


今回はシリーズ 第3弾
(でも今回ネタとしては弱いかもw)

で、なんだかこの歌は歌詞かえやすいのか?ということで
またもや もとうた は


でました 童謡「ぞうさん」


きーりんさん きーりんさん
(しょっぱなからゾウさんじゃないし( ̄Д ̄;;)

きーりんさんは からすさん~
(かっカラス???)

そーだ きりんさん~

ながいかも~

(かも って いや確実に長いから!(@Д@;)


なにがどうして途中でキリンさんがカラスに変身するのか・・・。



第4弾に期待しちゃう母でした(;´▽`A``
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/165-ccca1f8e
