2006.11.15 ほっかほか
昨日。。。

朝起きたおんさん ご機嫌
階下へおりるとまず「よくると~のみたい~」と

最近毎朝飲んでいる 某有名どころ乳酸菌飲料をご所望
(でも安いので母は類似品を買っていますが)

残念・・・きらしてました( ̄Д ̄;;

するとおんさん おかんむり
ご機嫌をそこねてプンプン

あららこんなに怒るなんて珍しいねぇ~(;´▽`A``



と思ったら

「おん、ごはん、たびない」

と、朝食拒否( p_q)エ-ン



お昼ごはんの準備をしていると抗議をしてきて
やっぱり食べない・・・


なんだか変だなぁ~と思ったのですわ

そしてお昼過ぎになんとなくおんの首元をさわったら



ほっかほか アリャリャ(;´д`)ゞ


夏ぶりに体温計を取り出し計ってみたら39度近い


ところがおんさん丁度眠くてたまらなかったようで
そのままお昼寝してしまったのですよ

(寝ている間にコッソリおでこにヒエピタったんだけど取られたわ;;)


2時間弱寝て起きたら体温は38度弱


う~ん病院へ行くべきかぁ~様子を見るべきかぁ~(-。-;)


ご機嫌はとっても良くて…水分もちゃんととっているし
「ぎょうざたべたい~」なんて言うので焼いたら
5個も食べるし(;´▽`A``


そのまま38度くらいで就寝


夜中に寝ているところ体温を測ってみたらやっぱり38度
(またヒエピタに挑戦するもの5分もしないで取られました;;)

その夜何回か目が覚めて(私がね)オデコをさわってみると
あれ?なんとなくスッキリしてきた?



朝にはすっきり平熱の37度弱に・・・

お腹は少しゆるいもののものすごーくご機嫌で


(´▽`) ホッ



やっぱり何度体験しても熱にはビビってしまいますわ
とりあえず朝に小児科へ行ってきましたが
少しお腹がごろごろしている程度であとは心配も無いとのことで

(´▽`) ホッ



みなさまも突然のお熱にはご注意を~

(ってすごく久しぶりに育児の話だったかもw)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/162-82f49a90