2006.11.05 どして?
いやー最近のおんサン

どして?の男( ̄Д ̄;;


「ご飯食べよっか~」

「どして?」

「お腹減ったから~」

「どして?」

「いっぱいあそんだからかな~」

「どして?」


ぁぁ…キリないっすよ…息子さん(;´Д`A ```


テキトーにながすと納得いかないようだし
話を途中で終わるのもいけないし

2歳児が納得いくまで どして? に答える母でございます


少し前までは「これなに?」男だったような気がするんだけれど
これも成長なのでしょうねぇ。。。



先日…私の着替え中におんサンがきて

「ママぱいぱいついてる」

と、言うので

「おんにはパイパイある?」 と聞くと

「ない、どして?」

「男のこだからだね」 と答えると

「どして?」

「染色体がXとYだったから」

「ふ~ん」


え?納得???そこで納得???(@Д@;

あなどれないな…2歳児・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/160-57474d42
