最近は寒いので…
少しでも暖かい午後なんかは率先してお散歩へ出かけています

ある日は近くの消防署へ
ある日は近くの海岸を歩き

先日…Mちゃん&ママと近くの川っぺりを歩いていましたら

Mちゃんママが (´A `;)ぁ…ぁれ と

指差す方向を見てみるとそこは側沿いに作られた
どこかのお家の家庭菜園(結構本格的な畑)でした


061030-1


ん~どうしたの???

ドキドキになっているMちゃんママ


指差す方向をじっくり見てみると


そこには



061030-2




  さっ!!さらしくび!?  ヾ(;゜曲゜)ノ



美容室で使う練習用?のマネキンでしたよ( ̄Д ̄;;

で他にもいろいろ置いてあったことから
カラスよけ用の かかし らしい事が判明


しかし・・・・・・・こわいったら




カラスよりも人間よけなのかもしれないわね

o(;>△<)Oヒエー


うちの近所にこんなにすごいネタがあったとは…。
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/159-18f14165