トミカ大好き男子の家に朗報ですよっ!!


トミカのDVDが出るんです~!!
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪


11月15日 3本同時発売 で
なんと限定トミカつき!!


これが買わずにいられようか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


なーにも予定していなかった(なにも思いつかなくてねぇ)
おんへのクリスマスプレゼントは
これに決まりだぁぁ!!!


もう早速予約しなくちゃ!!
(ついでに私のパイレーツオブカリビアンも予約しちゃお(-m-)ぷぷっ)












Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/158-3e9025f0
