2006.10.23 将来の夢とは
みなさん自分の小さい頃の夢って覚えています?


私は、アイドルとか(*ノノ) キャ~ ハズカシー
歌のお姉さんとか、民謡の合いの手の人だったりしましたが


子供っていくつくらいから
将来の夢とか話すようになるんでしょうかねぇ???


今現在は。。。
よくわかってないみたいです(;´Д`A ```

でもたまに聞いてみると
面白い答えが返ってくるので

つい聞いちゃうのです



1ヶ月ほど前
「おん大きくなったら何になるの?」

  おんの答え「ぞうさん」

それは結構大きくならないとだねぇ。。。



2~3週間ほど前に同じ質問

  おんの答え「ダンプカー」

いやぁ~ますます大きくなってるね


大きくなる=将来だとわからずに
大きな物を言ってるのかなぁ?と思っていたのですが



今週同じ質問をすると

  「う~んとね う~んと」考えて


  「おばあちゃん!!」



将来おじいちゃんになる事はあっても
オバアチャンは無理だと思うぞっ!


大きくなる=将来 だとわかってきたのかなぁ?


でも…おばあちゃんは無理だから(;´▽`A``
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/155-a703452e
