2006.10.20 すき?
えっと…今朝

朝ごはん中に息子がパパに一言

 「パパ ○○ちゃん好き?」 

(○○ちゃんは私の本名、家族がみんな私の事をそう呼ぶので
 時々おんも私を○○ちゃんと呼ぶのです)


そこでパパ 「おんは?」 と聞き返す
(↑今思えばこの言葉って答えをはぐらかしてるわよね(-_-メ;))


おんさんちょっと考えて 「にさい!!」

どうなんですか?この会話
あってるんですか???この会話

途中で論点ずれてますよね


2人とも

「すき♪」って答えなさいなっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/154-ca344ac1
