2006.10.19 秋は忙しい
秋ですねぇ。。。


北海道はこの1週間くらいでいきなり寒くなりまして
とうとうストーブに着火するようになりました
灯油代高いのに(/_<。)ビェェン


さて秋といえば
「イベントの秋」っす

毎週末どこぞでイベントが行われていて
我が家も忙しくいろいろ出かけてます


まず行ってきたのは
うちからほど近いレジャー施設の秋祭り
(先日どんぐりを拾ってきた日のことね)
061019-1

犬達が活躍するワンワンサーカスとかいうのを見に行ったのですが
まぁまぁ楽しく見てはいたのですけど

おんが一番気に入ったのは
冬の除雪にそなえて置いてあった ホイールローダー で(;´Д`A ```


ま、楽しんだのならよし( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン


お次は 去年も参加した 地区の子供運動会

去年は最高にご機嫌が悪く
なにもまともに参加してくれなかった息子でしたが
今年はやる気まんまんp(´∇`)q ファイトォ~♪

061019-2


パン競走でパンも取ったし、ちょっとした障害物競走もちゃんとこなして
成長を感じました(*´ -`)
ただ…運動会が一番盛り上がったのは
(先生達が入っている)アンパンマンと仲間達が登場した時でしたよ(;´▽`A``

そしてやっぱり我が子はバイキンマン派でしたw


お次は これまた去年も行った JRの車両所公開へ

去年出合った…強烈な親子…またいました
きっと来年も会うんだわ…そうだわ…( ̄Д ̄;;

いろんな列車に乗ったり、ミニSLに乗ったりでしたが
電線の作業に使う高所作業車が一番気に入ったようでした


061019-3


翌日は競馬場で行われる消防のイベントへ

直前までライダーショーが行われていたので
はじまる前に消防車の周りに誰もいなくて
貸切状態で写真撮影してきましたよ

ハシゴ車の後ろにも乗せてもらっちゃって
おん大興奮!!

消防車を見送ってしまうほどでした



と、いろんなイベントに参加して思うのは

子供って親の思惑どうりにはいかないのねぇ~ってこと
ワンワンサーカスを見に行ったら車に魅了されたり
運動会なんだけど楽しい思い出はきぐるみサン達だったり
電車を見に行ったんだけど車見てたり

それとやっぱり再確認だけど
車すきだな~おん。。。と思う母でした(*´ο`*)=3 ふう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/153-d48de507