日曜日、近所でやっていた市イベントで行われた
フリーマッケットに参加してきました

このフリマ…昨年も同じ頃に開催され
その時が初フリマだったのですが○万円も儲かったという素敵な事になったので
味をしめて今年もMちゃんママと参戦

何日か前にチャットでひでママとおしゃべりした時に
もしも暇だったら物売りにくれば~なんて誘っておいたら
ひでママも来たので朝からはりきって一緒にお店を出す事になりました

ところが…なんとも人通りが少ない
去年の半分も人が通らないのですよ

そういえば金曜から近所にある大型スーパーがリニューアルオープンしたばかり
市民はみーんなそっちへ行っちゃったかな?

出店している3ママで「営業妨害だわ“(*`ε´*)ノ」とか言いつつw
全員あまり売り上げものびず…

でもお天気だったし楽しかったですよ(*´∇`*)


来年リベンジしてやるぅぅ!!(`0´)ノ


というワケで月曜日は…息子のフッ素終了後
リニューアルされた大型スーパーへ行ってきました

中に入っているお店も増えたし全体的に少しおしゃれな感じで
ジャスコみたいな雰囲気になったかな?
小さいけれどカフェができていたので早速コーヒー飲みながら
おんにはアップルジュース飲ませてノンビリ。。。

近所に気軽に入れるカフェができて嬉しいわぁ

今まで近郊にはなかったお店も入っていたので
水曜日のパパ休日には一緒に靴を買いに行こうかな~
と思いつつ自分の好みのスニーカーを発見

やっぱり冬はスニーカーも黒にしようっと(・-・*)ヌフフ♪
そして…和風雑貨のお店でお得意の個性派ソックスを見つけて購入してきました


で一夜あけて、今朝なんですけどね
うちの愛猫が脱走(≡д≡) ガーン

玄関横フードに住んでいるにゃんこなのですが
義母が天気が良いから暑かろう…と窓を大きく開いてくれていた~
そこから思わず外に出てしまったようです
うちのにゃんこさんは私が独身時代から室内で暮らしていた子なので
もう10年以上も外へは出たことの無い臆病者で
「いない!!」と気づいた時にはお向かいの家のお庭のしげみで
にゅぁぁぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p と泣いていて

おんが「にゃんにゃんえーんえーんって泣いちゃってる」と心配するんだけれど
うちのにゃんこさん、おんの事を苦手にしているので
おんが外にいたら帰って来れない…と思い
嫌がるおんをなんとか家の中に帰らせて静かに様子を見ていたら

とととととっと帰ってきて自分の寝床(F1のタイヤ)に入りました


(*´ο`*)=3 ふぅ びっくりした
なんだかこれぞ寿命が縮む思いでした


それじゃなくても今日またひとつ歳をとってしまったのになぁ。。。

0時きっかりに とっちちゃん からバースデイメールをもらいました
こういうのって何年ぶりかしらヽ(=´▽`=)ノありがとー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/146-d2bd6fdb